--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お家のHDDに溜まっている映画たち。

家を出るときには消してしまうので

今のうちに観とかなきゃ!!と思い、少し時間があると

観るようにしています。

毎週テレビでいっぱいやりますよね、映画。

少し興味があるとすぐに録ってしまうので溜まる溜まる(笑)

吹き替えはテレビでしか観ないからある意味貴重かも!?!?





『ボーイズ・ドント・クライ』 キンバリー・ピアース監督


         予備知識なしに観た作品。
         正直重くてしんどかった。。
         ふとしたときの音楽とかあれはなんだろう?
         街や道路の映像?が印象には残ったかな。
         ただ、主演の役者さんはすごかった!


『ディセンバー・ボーイズ』 ロッド・ハーディー監督


         自然が美しかった!
         ストーリーが特別おもしろいわけではないけれど、
         私は嫌いじゃない作品です。


  
2013.03.27 Wed l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝起きて、昨日の続きの映画を観る。

お昼ご飯を食べながら映画を観る。

片付けの合間に映画を観る。

夕飯食べながらまた映画を観る。

今日は集中力ありました!(笑)





『アフタースクール』 内田 けんじ監督


     最初は全然集中出来なくて見づらいなぁと思っていたけど
     後半のどんでん返し!なるほど~!!
     やられたって感じだったけど、そこまでがやっぱり長かった^^;
     あ、これは今日ではなく少し前に観ました。



『最高の人生の見つけ方』 ロブ・ライナー監督


       これはおもしろかった!
       最後は狙わずとも涙が溢れてきた。




『DOG×POLICE 純白の絆』 七高 剛監督


       よくある感じだけどそれなりに楽しめました。
       わかりやすいストーリー。         



『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』 ジョー・カーナハン監督


       ド派手!あんまりこういう作品観ないけどおもしろかった!
       映画館で観た方が良いんだろうな~。




2013.03.21 Thu l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top
そろそろひとり映画に行きたいな~。

観てみたいと思う作品は色々あるのですが

なかなか足が向かない…

家の近くに劇場がないので、

観るとなると帰りの時間とか次の日のこととか考えちゃって

結局やめちゃうんですよね(>_<)




『シャーロック・ホームズ』 ガイ・リッチー監督

  
        あまり期待せずに観たのですが、これが結構おもしろかった!
        続編があるのですね~!!
        観てみたい♪


2013.03.10 Sun l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top
映画、観るペースががくっと落ちました^^;

とりあえず記録だけ。


『ヤッターマン』 三池 崇史監督

『毎日かあさん』 小林 聖太郎

『ストロベリーナイト』 佐藤 祐市監督

『そんな彼なら捨てちゃえば?』 ケン・クワピス監督




2013.03.03 Sun l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top
雪がすごかった昨日。

お家にこもっていました。

本を読む気分ではなかったので映画にしました♪




『ルドルフ 赤鼻のトナカイ』 長島 善三 ラリー・レーマ監督


       クリスマス前に職場の主婦の方と話をしていて、
       赤鼻のトナカイの歌がどのように出来たのかを知りました!
       興味を持った私に
       「次会うときはクリスマス終わってるけど貸そうか!?」
       と言ってくださり借りた作品。映画…ではないのかな^^;
       いやぁ、かわいい(^^)とにかくかわいい(^^)



『シザーハンズ』 ティム・バートン監督


       これは学生のときに友人と観ました。
       かれこれ…10年弱はたちましたかぇ^^;
       ちょっとおもしろくてせつないお話。
       突っ込みどころも色々ありますが、結構好きな作品です!




2013.01.15 Tue l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top
