--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月下旬、無事に結婚式、披露宴を終えました。

当日は誰よりも顔が強張っていた新婦のsuua(笑)

笑顔が固いと友人に言われ、

写真や映像を自分でみても全然楽しそうじゃない…(笑)

実際は楽しかったんですよ‼( *´艸`)

でもやっぱり、緊張というか、

どういう顔していればいいのかずーっと最初から最後まで

わからなかった…( ;∀;)

でもでも、良いんです。

来てくれたみんなの笑顔がたくさん見れたから。

2次会も仲の良い人たちがたくさん集まってくれて、

本当感謝の気持ちでいっぱいです。

当日は緊張も不安もあったけど、

朝から夜まで楽しい幸せな気持ちで過ごすことが出来ました。

相方さんの意外な一面もみれたし(笑)

そんなハッピーな私たちの知らないところで

大きなことも起きていました。

私たちを心配させまいと、

幸せな時間を壊したくないと、

母や家族の気遣いがそこにはありました。

その話は、また後日。。


兎にも角にも

無事、式を終えられたこと、

みんなに見守ってもらえたことに感謝です。

籍を入れて約8ヶ月。

みんなの祝福を受け、

改めて私たちが夫婦であると認めていただいたように思っています。

ここからは、本当に相方さんとともに

人生を歩んでいくんだと

気持ちを新たにしました。

この先、色々なことが私たちを待っているでしょう。

楽しいことも辛いことも

いろいろ、たーくさんあるでしょう。

そのひとつひとつを、私たちは一緒に受け止めていきたいと思います。


私にとって、家族は最大の味方です。

お互いがそう思えるような家族になっていきたいな♪



2014.02.05 Wed l love l コメント (2) トラックバック (0) l top
新生活まであとわずか。

部屋の中のいらないものを処分していく。

もうすぐ定期が切れる。

父がコレクションしていた食器を包んでくれる。

父がリビングをきれいにしている。

なんだかそわそわ落ち着かない。

でも普段通りの毎日。

駅からの帰り道、こうして帰るのもあと〇日…なんて思う。

別に遠くにいくわけじゃないのに。

いつでも帰って来れるのに。

毎日カウントダウンしているこの頃。



先をみて決めた新生活。

でもやっぱり寂しいよ。

だって

私、

家族が大好きなんだもん。


2013.04.17 Wed l love l コメント (0) トラックバック (0) l top
もうすぐエンゲージリングが手元にやってきます。

もともとはいらないと思っていたもの。

だけど相方さんの厚意で探すこととなりました。

ひとつのものを一緒に決める大変さを初めて味わった。

その後、家具やら諸々でこの大変さは何度も味わっていますが^^;

このリング探しがスタートでした。

いま、この瞬間リングが出来上がることを心待ちにしているかというと

正直そうでもないのですが…(笑)

でもまた一歩踏み出せる気がしているのです。

最近、なんだかな~って雰囲気の時が多い気がして。。

それはきっと、ふたりでひとつのことを決めるっていう

さっきから同じこと言ってるけど(笑)

本当多いんですよね、決めなきゃいけない事が(汗)

自分ひとりの事だったらどうにでもなるけど、

やっぱりお互いがそれなりに納得できるとこに収めるっていうのが

ちょっとめんどくさくて(>_<)

いままで、それぞれがそれぞれの経験の中で生きてきたわけだから

全てが同じ考えであるわけがないし、

その中でふたりの結論をひとつひとつ出していくんだけど

たいへん…

それに加えて仕事も新年度でバタバタ

もうすぐ引っ越しでバタバタ

いや、どちらもそんなにバタバタはしてないかも

ただ気持ち的に余裕がないかな。

引っ越しに関しては、

実家を離れる寂しさというかそういうのもあって

ちょっと相方さんに対してナイーブになっているsuua(-"-)

そんなsuuaですが

リングをいただくときに今の気持ちでいたくない!!

もっと前向きな気持ちでいたい!!

そう思っています。

明日の仕事が終わったら切り替えよう(^^)

相方さんは大人だからsuuaの余裕のなさは感じていると思う。

でも結構鈍感だから理由は当たってないけど(笑)

理由をちゃんと言わないsuuaもsuuaですね。。

きっとまた言えないけど

言いたい事の半分も言えないけど

ちょっと最近のナイーブな理由を話してみようと思います。

とくに引っ越しについて。

相方さんは大したこととは思っていないようですが、

suuaにとって、そしてsuuaの家族にとって

家を出るという事はとても大きなこと。

いろんな想いが交錯しているのです。

わかってもらえないかもしれないけれど、

suuaとsuuaの家族がどんな気持ちで引っ越しの日を迎えようとしているのか

少し話してみようと思います。

そしてそんないろいろな想いを抱えつつも

suuaは相方さんのもとへと行くんだということを

伝えようと思います。


エンゲージ♡

ちゃんと幸せを噛みしめたいと思います(*^_^*)





2013.04.11 Thu l love l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は相方さん家から出勤!!

実はsuua自宅以外から出勤したことがありません。

なんか遅刻しそうだし落ち着かなくて( ̄▽ ̄;)

でも、もぉすぐ実家を離れるのでお試しということで

やってみました♪

今日は相方さんが早出だったので、

合わせて出たのですが

出勤時間まで2時間弱(;゜0゜)

早く行って仕事する気にもならず

びみょーに緊張で眠り浅かったし…(笑)

眠気には勝てなそうだったので

職場近くのコーヒー屋さんでまったり♪

1日だけだけど、休日とは違うお泊まりな感じが

新鮮でした(笑)

新生活の期待と不安…

ドキドキはまだまだ続きます(>_<)


2013.03.15 Fri l love l コメント (0) トラックバック (0) l top
ひとつ山を越えました!

少し前、相方さんがsuuaの親に会いに来てくれました。

そして先日、suuaが相方さんの親に会いに行きました。

ものすごくものすごくものすごーく

緊張しました(笑)

自分の親については何の心配もしていなかったのですが、

相方さんの方に挨拶に行くのは

本当に本当に…嫌だった(笑)

でもとても優しく相方さんを大切に思っていることが伝わってきました!!

これで

とりあえず

両家共に結婚を前提にお付き合いしていること

そして生活を共にすることを認めていただきました。

これからまた一歩一歩進んでいくのでしょうね。

なんだか、ふと

他人事のように感じてしまう事もあるsuuaですが、

気持ちもしっかりとついていけるように

ひとつひとつの事に取り組んでいこうと思います。

今は引っ越しに向けての準備!

必要なものを買い揃え、自分の荷物を片付けないと!!

もうすぐエンゲージリングもやってきます!

いよいよ新生活が始まるんだなぁ

ドキドキドキドキドキドキわくわくビクビクビクビク…

つまり、

緊張と期待と不安って感じです。

もっと期待を膨らませないと~\(◎o◎)/(笑)





2013.03.10 Sun l love l コメント (0) トラックバック (0) l top
