--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たまには楽しい気持ちで♪


今日母がおみやげを買ってきてくれました。

前から気になっていたクリームパン!(^^)!

八天堂の『くりーむパンカスタード』

冷やして食べるのです!

カスタードが思っていたよりあっさりしていました。

おいしかった!

お母さんありがとう(*^_^*)

今度は他の味も試してみよぉ!!

2011.06.13 Mon l food l コメント (0) トラックバック (0) l top
この前、納豆話で盛り上がったのです。

「納豆に卵入れる?」

という会話から始まり…

そんなに引き出しがないsuuaですが、

卵は入れない!

醤油とタレは必須!

オクラ◎!

ネギ◎!

キムチ◎!

白菜の漬物(水分取って)◎!

茹でて刻んだ小松菜と人参◎!

ラー油◎!

こんな感じのレパートリーを披露しました。

お相手からは卵以外出てこなかったな(笑)

で、無性に納豆食べたくなったのでさっき食べました。

何か変化を…と思い、

ネギと鰹節をめんつゆに絡めて、納豆に混ぜてみました♪

めんつゆは自己主張なさすぎましたが(笑)

鰹節はイケました◎!

今度はまた違うものを試してみようっと!(^^)!


2010.08.11 Wed l food l コメント (0) トラックバック (0) l top
