--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝ごはんは一日の元気の源!!

とよく言われますよね。

でもsuua朝ごはんはあまり食べられない子だったんです。

学生のときは、ごはん一口とか…(笑)

食べてないのと一緒ですよね^^;

中高と運動部でしたが、それでも朝ごはんはそんな感じ。

よく倒れなかったなぁと思います(笑)

そんなsuua。仕事を始めてからちょっと変わってきました。

昔は食べようと思ってもまったく喉を通らなかった食べ物たちが、

入っていくようになったのです!

そして最近は、時間さえあればそこそこに(パン2つとか!)食べられるのです!!

これ、すごいことなんです!!!

あり得ないことなんです!!!!

大人になったんですかねぇ(*^_^*)

仕事の日はトースト1枚を必ず食べて出かけます♪

最近はそれだけじゃ物足りないと感じるくらいになりました(^^)

今日はお休みだったので、昨日パン屋さんで買ったパンを2つ♪


みなさんはどんな朝ごはんを食べますか?

2011.01.31 Mon l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top
