--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一喜一憂する。

それは、その事に真剣だからこそできること。

だから、一喜一憂できるということは幸せなこと。

でもやっぱり疲れるね。

無関心を装ってばかりだったから、

一喜一憂している自分に戸惑う。

そして落ちたときはどうしたらいいのかわからない(汗)

仕事もしていない今、

考える時間は山ほどあって。。

気分転換が下手で。。

疲れる…。

情報過多な世の中が怖い。

その情報に踊らされている気もする。

自分の中だけでなんとか消化したい。

この状態から抜け出すことが正しいのか、

この状態を味わい続けることが幸せなのか。

結局は自分次第。

やっぱり自分の中で消化するしかない。

もっと強くなりたい。

もっとポジティブになりたい。

もっと楽観的になりたい。

もっと信じたい。

もっと自信を持ちたい。

欲を出せばきりがないね。






2011.07.23 Sat l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top
