--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は仕事終わりに母、兄とごはんに行ってきました!

母とはよく出かけますが、兄や姉とはあまり出掛けないので^^;

ひさしぶりでした(^^)v

姉は今日都合が悪かったらしく不参加でしたが…。

あっ、父は基本こういう外食メンバーには入りません(笑)

あんまりじっくり話したりはしなかったけれど、

あいかわらず優しい兄でした♪

兄も年を重ねているのだなぁと、

なんだかしみじみ感じちゃいました。

別に老けたとかではなく!!(笑)

外に出ていくことも大事ですね!

最近は逃げっぱなしなので…

ちょっとずつ改善していきたいなぁと思います!!

明日は仕事終わりに行こうと思っているところがあるので、

なんとか間に合うように、

途中心が折れない(めんどくさくならない)ように、

がんばりたいと思いますm(・へ・)



2011.08.30 Tue l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top
