卒業シーズンですね!

先日とある式におじゃましてきました。

笑いあり涙ありの素敵な式でした(^^)

子どもの成長をみんなで喜べるって…素敵♪

みんなから愛されている、愛が溢れている♪

大事な節目に立ち会えたことが嬉しかったな。





おめでとう!

これまでの出会い、経験は宝物。

一歩進んだ先において大きな力となることは間違いありません。

その力をこの先どう伸ばして成長させていくか。

楽しみで仕方ありません。

つまずいても転んでも後ろを向いても立ち止まっても

大丈夫。

落ち着いてゆっくりじっくりまわりを見渡せば

愛を注いで見守ってくれている人が必ずいるから。

私もその一人です。

前を向いて一歩一歩進んでください。

無理はしなくていいです。

でも頑張るときは必死に頑張ってみてください。

出会いを大切に。

一生懸命さを忘れずに。

思いやりを持って。

そして、何よりも自分自身を信じて。

楽しんでください!



2012.03.18 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top