--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は社会人1年目で出会った同期と会いました。

最近余裕のなかったsuua。

いや、これはただの言い訳ですが

その友人からのお願いを引き受けときながら

実行することができませんでした。

本当にさいてー。

もう一生取り返せない、

二度と同じことをしてあげるチャンスはないのに…

それなのに彼女は笑って許してくれた。

はぁぁ、自分の不甲斐なさにがっかり。

自分勝手さにがっかり。

好きな人は大事にしないといけない。

傍にいてくれることが当たり前ではないのだから。

改めます。


少し遠くに引っ越した彼女と会う時は

お互いのお家の真ん中付近。

そうすると都会になります。

今日は初めて降り立つ場所でした。

有名所ですが初上陸でした♪

某有名人のお仕事現場を目撃しちゃったりして、

さすが都会だなぁとひとり感心していました(笑)

でも都会は怖いので、駅ビルからほぼ出なかったのはここだけの話(笑)

独特な街の雰囲気、駅ビルだけでも感じられました。

タイムリーな場所だったと後から気づきました^^;




2012.03.27 Tue l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top
