--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
甘えるのが苦手。

本当はめっちゃ甘えん坊だと思う。

でも苦手。

自分から手つなげない、くっつけない、チューできない

そのうえ変に強がったりクールに見せたりして…

今日めずらしくかまってほしくて

久しぶりに自分からメールした。

くだらない内容のないメール。

でも時間も遅かったし

昨日もグチグチメールをしたばかりだったからか

結構あっさり返され、

返信が少し遅れたら

先に寝るねー

とメール終了(泣)

私が持ち帰りの仕事を抱えていることも知っているから

多少の気遣いもあったのかもしれない

単純に寝たかっただけかもしれない

でも

私としてはその反応が寂しかった

勝手だなぁ、自分。






2012.07.25 Wed l love l コメント (2) トラックバック (0) l top
