--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
suuaもいい歳なので、

この先のこと色々考えます。

まだまだって感じなのですが、

現実問題、近い将来どうなっていくのか。

それによって

suuaの場合は

仕事におけるスタンスも少し変わってきます。

というか、変えたい。

想いとは裏腹に、

じっくり悩みたいけれど仕事は待ってくれない。

先に結論を出さなければいけない。

先を見据えての決断をするのか。

いま現在の状況のみで決断するのか。

ちょっと真面目に悩み始めています。

suuaにも仕事に対する小さな熱意はあります!

それなりのプライドももっているつもりです。

でも、

でもやっぱり

suuaは仕事人間ではないみたいです。

だからこそ悩んでしまう。

いつも流れに身を任せ、

相方さんに甘えているsuuaだけど、

ここは少し自分から話を切り出し、

この先のことを決めなければいけない。

一緒に考えてほしいけど

そういうタイプの人ではないから^^;

せめてこの先のことをどう考えているのか

具体的に聞いておくべきなのかな。

その為にはsuua自身の想いも話さなきゃね。

はぁ~。。

難しいですね。

あっ、決して後ろ向きに考えているわけではありませんよ!

仕事も恋愛も♪


2012.10.31 Wed l love l コメント (0) トラックバック (0) l top
