--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひさしぶりに何も予定がない休日(^^)

昨日はめずらしくいっぱい飲んでしまったので…

とりあえず寝れるだけ寝ました(笑)

いや、本当はもっと寝たかったけれど

明日はお仕事ですしね。今夜寝られなかったら困るので起きました^^;

今日は何して過ごそうかなぁ…と考えながらPCの前であちこち遊びに行き、

今に至ります。

まだ朝ご飯を食べていないので、おなかが空いてきた。

確か昨日、「ミスド買ってあるから好きなの食べちゃって!」と

母が言ってたなぁ。

でも、もうお昼ご飯の時間になっちゃいますね(笑)

ドーナツと…何かを食べよう。作る気はないから冷蔵庫から探し出そう!(*^^)v

その後は、

うーん、やりたい事はそれなりにあるんです。

☆某古本屋で本のストック探し(←最近良いペースなので5冊くらい欲しい!)

☆本屋さんで雑誌購入

☆この前寝落ちしてしまった映画の続きを観賞

☆部屋の片づけ

☆書類作成(←お仕事です…泣)

☆父に誕生日プレゼントを渡す(←今日がお誕生日♪)

こんな感じですかねぇ。

たぶん全部は出来ません!!(笑)

気分が向いたものからやっていきたいと思います!(^^)!

では、もうおなかがペコペコなので

ごはん食べてきます!!

2013.01.27 Sun l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top
