--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝起きたらテレビに出ているお姉さんが

雪がちらほら~みたいな事を言っていました。

眠たいsuuaはぼけ~っとお姉さんの言葉を聞きながら

黙々とごはんを口に運び、

画面に映し出されるちらほらな雪を眺めては

お肉や魚を口に運んでいました(笑)

母が窓の外を見て

「降ってないから大丈夫よ。フード付きでも着ていけば!?」

なんて言うもんですから、

それから約10分後。

カサも持たず(フード付きはいつも着ているのです)に家を出てみると

あら?ちらほら降ってるよ…!!

でもちらほらだし~っていうかカサ取りに戻ったら遅刻だし!!と思って

そのまま歩き出すこと10秒…

なんか強くなってきたよ

風めっちゃ吹いてるよ

っていうか吹雪いてますけどっ!!!!

ということで、いつも携えている耳あて装着!

雪はちらほらどころじゃなくなってきて

ダウンのフードも装着!

手袋装着!

風でフードが落ちないようおさえ、

マフラーを口元まであげて

ひたすら下を向いて歩くこと20分弱。

持っていた黒いバックにはびっしり雪が積もっていました\(◎o◎)/!

しかし、電車に揺られて小一時間。

勤務先の最寄駅に着くと清々しい陽光が!!

何この変わりよう!?!?

そしてそれから約12時間後。

空にはきれいなお月様が浮かんでいました☆

今日は粉雪?からの吹雪

そして晴天、満月(目が悪いのでぼや~と満月に見える確率高めなもので…)!

なんだか色々味わえて

得した気分だな~なんて思いました(^^)


2013.01.28 Mon l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top
