今年は桜咲くの早かったですね~(*^_^*)

suuaの自宅周辺は桜の木がちらほらあるので

部屋に居ながらお花見が出来るのです♪

でも生まれてからずーっとこの景色を見ているので

改まってこの桜を楽しむことはないのですが^^;

今年はお弁当でも持ってお花見したいなぁと思っていたのですが、

お仕事やらが入ってしまい計画は断念。。

それでも、仕事のお昼休みに同僚たちと桜を見ながらお昼ご飯を食べたり、

夜は相方さんと桜並木の下をお散歩したり、

有名な東京の目黒川沿いを家族で歩いて夜桜を満喫したりと

か~な~りお花見を堪能しました♡

桜の木の下でお弁当♪は叶わなかったけれど、

いま、suuaにとって大切な人たちと

それぞれの場所で桜を一緒に眺め、

きれいだね!と一緒に同じ想いでその場にいられたことは

すごくすごく嬉しかったです♪

お花見とは関係ないけれど、

酔っぱらった友人に桜の木の下で担ぎ上げられたsuua\(◎o◎)/

学生じゃないんだから…(汗)

あ~、いい歳してパンツ丸見えだっただろうなぁ…(-_-)/~~~

なんて事もありましたが(笑)

年度末の忙しい時期、

仕事はなんだかなぁですが、

楽しめるところは楽しまないと!!


楽しんだ者勝ち!

ついつい忘れがちなこの言葉!!(笑)

でもsuuaにはこの言葉がきっと大事!そう思っているので、

こんな嬉し恥ずかしな春の出来事も

おもしろい想い出として胸に秘めておきます(笑)


今週末までなんとかもちそうな桜♪

今週末もお弁当は無理そうだけど、少しは楽しめるかな♪






2013.03.27 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top