--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
入籍してから約3週間が経ちました。

毎日がバタバタと過ぎていき、

新婚ってなに~って感じです(笑)

余裕がないときとあるときの差が激しい日々( ;∀;)

それでもそれなりにこの生活にも慣れてきました。

実家を出て2ヶ月くらい経ったのかな。

自分のスタイルをのんびりゆっくり作っていきたいです。

まぁ、仕事と家事でそんな余裕ないのが現実ですが…(泣)

今日はひさしぶりに美容院に行ってきます。

あんまり得意ではない美容院。。

なのでなかなか行く気にならなかったのですが、

こちらに引っ越してきて

新たな美容院を開拓~ということで…

普通にご近所のそこそこ有名な美容院に予約TEL!!

夕方からしか空いてないということで仕方なく予約。。

今日は相方さんいないから夕方から実家に帰ろうと思っていたのに

しょうがないですね、土曜日だもん。

夕方まで時間があるので、

掃除機かけて、ひとりランチ作って

仕事でも片づけるかな~


2013.06.22 Sat l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top
