--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この2日間相方さんが飲み会で遅いため

お家でひとりまったりのんびりしています!(^^)!

夕飯は外で食べようかと思ったりしたのですが、

節約の為やめました。

そして冷蔵庫の中を掃除~ってことで、

買い出しはせずにあるもので夕飯にしました♪

1日目

納豆・スクランブルエッグ・さつまいものミルクスープ

2日目

納豆・卵焼き・きゅうりのサラダ・甘辛さつま揚げ

そうです。とりあえず、納豆と卵を使っちゃいたかったのです(笑)

バランスとか組み合わせなんて一切気にしませんっ!!!!(笑)

明日は夕飯作りしますが

あさってから旅行に行くので

やっぱり冷蔵庫一掃メニューを考えたいと思います('◇')ゞ


相方さんがいないので早くお風呂に入っちゃおうとか

仕事片づけちゃおうとか思って帰ってくるのに

いざお家に着くとやる気ゼロ~(-"-)

とりあえず洗濯物を畳んで、新たに回して干すことだけはしています。

あと洗い物。

掃除とかね、やればいいのにやらないんですよ、suuaは。。

どんどん手抜きがひどくなっている気がします( ;∀;)

今日もそろそろタイムリミットかな~

相方さんから“帰ります”メールが来る前に

洗濯物畳んで洗い物しよ~!←まだ半分くらい残しているのです汗




2013.06.25 Tue l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top
