--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
待ち合わせのときに本があると楽です。
何もないと時間つぶすのが結構つらいので(汗)



「Love Letter」 石田 衣良 他

  最近話題の「美丘」。
  後ろのあらすじに美丘の文字があり、『続編!?』
  と思って買ってみたら、違った(笑)
  でもいろいろな作家さんの作品が読めました。
  ほとんど読んだことのない方々の作品だったので新鮮でした。


「犯人に告ぐ 上・下」 雫井 脩介

  役職の名前が覚えられない~(汗)という感じでしたが、
  後半は一気に読めました。
  この作家さんもたぶん初でした。
スポンサーサイト
2010.07.26 Mon l book l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/10-483da6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
