--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうすぐクリスマス☆☆

昨年はloveな人とごはんに行きました。

ムードも何もないファミレスに(笑)

今年はどうなるでしょうか?(^^)

さりげな~く話題は出してあります(*^^)v

次会うのはクリスマスか?クリスマス前か!?

クリスマス前だったらクリスマスに会う確率低いなぁ(泣)

もし会えるなら、今年は少しランクアップして…

ファミレス→居酒屋かな(笑)

さすがに2年連続クリスマス誘ってるんだから、

気づいてくださ~い!!(笑)

気づいてて知らんぷりされているのかも?!(汗)

とりあえず今月また会えることを願ってます☆

それにしても…クリスマス言い過ぎだな(笑)

スポンサーサイト
2010.12.08 Wed l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/101-1358a8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
