--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Q1 起きてから出かけるまで何分必要?

   A.仕事の日はだいたい30分、お出かけの日はだいたい1時間。

Q2 スーパー、デパート…買い物に行ってつい買ってしまうものは?

   A.つい買うことはほとんどないけれど、あえて言うならコンビニでパックジュース!

Q3 女の子の共通の悩み、便秘のいい解消法があったら教えて。

   A.わからない…女の子だけど悩んだことないや(笑)

Q4 体の中でもっとも弱いところは?
   
   A.肌。ちっちゃい頃はしょっちゅう何かにかぶれてた^^;

Q5 忙しい毎日、体調維持するためにしていることは?

   A.特にないけど、休みの日はできるだけ寝る!昼までとことん寝る!

Q6 お風呂タイムは平均何分?お気に入りの入浴剤は?

   A.15分くらい。めっちゃ早いと思う。入浴剤は肌荒れるから入れない!

Q7 家族も同然のペットの近況を教えて。

   A.ペットはいません。
     動物苦手だから今まで飼っていた子たちも家族同然というより同居人(笑)

Q8 のんびり午後のティー・タイム。テーブルの上に並んでいるのは?

   A.カフェオレかミルクティーにお供は買いだめされてるチョコ♪

Q9 いつも騒がしいワイドショー、最近気になったことは?

   A.裁判員裁判(だっけ?)。

Q10 マンションと一軒家、住むならどっち?

   A.一軒家に住んでみたいけど、1階にいたら2階が…2階にいたら1階が
     気になっちゃうと思うからマンションが良いかな。

Q11 理想のお部屋はどんな感じ?

   A.シンプル イズ ベスト!

Q12 一番リラックス出来るのはどこでどんな時?

   A.自分のベッドで眠るとき♪


いきなりのQ&Aでした。

これ、昔買ったアーティスト本に載っている質問たちです。

~生活編~らしい。

他にもあるのでまた時間があるときやってみようと思ってます。

いまの自分の考えていることが残せておもしろいかなぁと、

思いつきでやってみました(^^)

何年か後に、また同じ質問に答えたら何か違っているかなぁ?

そんなこと考えているとちょっとワクワクします♪

何も変わってないなんてこともありえそう(笑)



スポンサーサイト
2010.12.09 Thu l myself l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

面白い~
suuaさん、これ面白いね(^^)
ミルクティーにチョコ一緒、一緒!!
至福のひとときだよね~。

クエスチョンの答えはその時によって変わって
くるのかもしれないですね☆
2010.12.11 Sat l あこ. URL l 編集
>あこさん
あこさんもミルクティーにチョコですか(^^)
わ~い、一緒ですね♪
クエスチョン、やってても楽しいです(笑)

2010.12.11 Sat l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/102-2ca43c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
