--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
幼馴染からメールがきました。

話したいことがあるから会おうと。

『もしや結婚?』

と返信すると大当たり♪

そのうちとは思っていたけれど急展開!!

いいなぁ、うらやましいなぁ…がsuuaの感想(笑)

でも彼女は彼が大好きなんだということは、

いつも話を聞くたびに感じていました。

そして幸せになってほしいと願っていました。

だから、それが叶ったことは本当に嬉しいよ!(^^)!

おめでとう♪

早く顔を見て言いたいよ!

私も負けてられないね(笑)

スポンサーサイト
2010.12.11 Sat l friends l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/103-1cc3e70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
