--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
幼馴染の婚約に刺激されました!

suua単純!!

で、loveな人にさっそく連絡したsuua。

するとクリスマスの予定をゲット~♪

言ってみるもんですね。ひひっ(*^^)v

これで2年連続クリスマスに会えることとなりました!

これって気持ち気づいてくれてるのかなぁ?

気づいてないんだろぉな…(笑)

でもsuua人混み苦手なうえに、

最近あまり遠出したくない病なので(汗)

地元ごはん希望してます!(笑)

ここがsuuaのダメなところ?!

仕方ないです、こればっかりは^^;

suuaも変化がほしいよ~~!!!!
スポンサーサイト
2010.12.11 Sat l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/104-83edf0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
