--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第2弾!!~ファッション編~

Q1 この冬のお気に入りのスタイルは?
 
   A.ニット帽♪

Q2 最近購入したアイテムを教えてください。

   A.手袋。指先がなくて、4本だけかぽってはめられるやつ。

Q3 今狙っているアイテムは?

   A.ブーツ!

Q4 メイクのポイントは?

   A.ナチュラル。

Q5 いつまでも美しくあるための秘訣をぜひ。

   A.…わかりません。よく寝てよく食べてよく笑う!

Q6 ウィッグで別人に。さぁどんなのを選ぶ?

   A.ショートにしてみたい。

Q7 お手本にしたい女性といえば?

   A.みんなお手本。いっぱいいすぎて誰とは言えない…

Q8 アクセサリー、最近の定番を教えて。

   A.スター☆


意外と早く終わったから、続いて第3弾~!!

~趣味編~

Q1 突然の休日。どうする?何する?

   A.とりあえず寝る。お家でのんびりだらだら^^;

Q2 ミシンでお手製グッズ。どんな生地で何を作る?

   A.ミシン使いません。作りません!

Q3 ボーリングのハイスコアは?

   A.確か学生時代に、奇跡の180!!怖かった。自分が怖かった(笑)

Q4 カラオケ行ったら何歌う?

   A.基本聞き役。どうしてもとなったら、キンキかな。

Q5 あなたの持っている超レアな(手放せない)マンガ本は?

   A.レアじゃないけど、天ないとかは昔からずっと持ってる。

Q6 最近読んだ本でこれはオススメというのは?

   A.桐野夏生さんはよく読んでます。

Q7 やったらはまっちゃいそうなギャンブルは?

   A.麻雀??

Q8 何度でも観たくなる映画ってある?

   A.あんまりないけど…パコと魔法の絵本はもう一度観たい♪

Q9 ビデオ屋さん。借りたいんだけど借りられないでいるビデオは?

   A.ビデオ屋さんの会員じゃないから、借りたいと思ったいるものぜ~んぶ♪

Q10 ここんとこハマったドラマはある?それは何?

   A.スペック。ケイゾクも好きだったな。

Q11 車へのこだわりをひとつ。

   A.全くありません。

Q12 スポーツ、観るのとするの、どっちが好き?

   A.競技にもよるし…どっちも好き♪



このくだらない自己満、まだまだ続きそうです^^;

やってて楽しいので続けちゃってます。

こういう小さな楽しみも日常には大事です♪





2010.12.12 Sun l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/105-fecd10a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
