--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝から調子が出なくてですね(汗)

上司には「suuaちゃん体調悪い?」と言われ。。

先輩には「今日眠いんでしょ(笑)」と言われ。。

う~ん…どうも上がらない(-"-)

後半は作業に集中することでなんとかごまかし(笑)

なんとか勤務を終えました。

しっかり寝たはずなのに、勤務後とつぜん睡魔に襲われました。

それでも同僚が和義さんかけてくれて、気持ちは徐々にup(*^^)v

眠くて書類は進みませんでしたが、気分は上々でした(笑)

でも帰るころにはちょっぴり体調が下降気味に…。

う~ん、風邪ひくのかなぁ。

早く寝なきゃだ!PCやってる場合じゃない!!

この季節、体調には気を付けないといけませんね。

では、おやすみなさい☆



スポンサーサイト
2010.12.14 Tue l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/106-beebe424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
