--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、家に帰ってくるとまずPCを開きます。

そしてブログやらをみまくります(^O^)

気づいたら『こんな時間!!』なんてこともしょっちゅう(汗)

この生活、ちょっとまずいかも!

自ら寝不足の生活へと落ちていってます…(;一_一)

数か月前…

「DSほしい~!!!」と言いまくったsuua。

友人夫婦にプレゼントしてもらったDSちゃん♪

最近眠っています(-"-)

ソフト、何を買えばいいのかわからず悩みちゅう~

のまま数か月がたってしまいました(笑)

最初はめっちゃやってたのに^^;

たぶん数か月後には、このPCブームもまた去っていることでしょう。

次は何がやってくるかな~(笑)

suua、はまりにくい性格ではありますが、

盛り上がりもちっちゃく短く、だと意外に色々はまるようです(^^)

熱く深く長~くはまったことは一度も、一つもないんですけどね(・・;)

いつか何かに思いっきりはまってみたいな~♪





2010.12.15 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/107-e54cef71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
