--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
流星群の話ではなくて(笑)

職場にお星様が飾ってありました。

かなりちゃっちいですが(^^)

それを揺らす同僚さん。そしてこんな事を言い出しました。

『ほら、流れ星だよ!願い事して!!早くっ!!!』

suuaは少し離れたところから、ほほえましく眺めていました。

その方、かわいい御嬢さんのいるパパさんなんですけど(笑)

今ふとこのことを思い出し、願っておけば良かったってちょっと後悔(笑)

明日自分で揺らしてみたいと思います(^^)v

今日は布団の中で、何を願うか考えて眠ろう♪

何回でも流れ星できるからいっぱい考えようかな(゜_゜)

それともやっぱりこれっ!ってものをひとつかな(゜.゜)

ゆっくり考えましょ(笑)


みなさんはどんな願い事がありますか?

スポンサーサイト
2010.12.15 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/108-7ccd8212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
