--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は3度寝くらいして、11時間近く寝ました(笑)

好きなだけ寝てやる~!と思い、実行(*^^)v

すっきり目覚めてお風呂へ♪

出てきたら父に玄米の毒見を指示され…(笑)

初!玄米!(今まではブレンドしか食べたことなかったんです)

『うん、普通に食べられる!』

ということで、ブリをおかずに一膳完食!(^^)!

父もその後しっかり食べていました。

慣れれば食べられるな、と言っていました^^;

おなかもいっぱいになり、出かける支度をして駅まで歩く。

30分弱の道のり、今日は暖かくてちょっと汗ばむほど。

おばぁちゃんのことで休みをもらった分、

今日は仕事をしに職場へ。

3時間くらいやってきました。

終わらなかったのですが、集中が切れてしまい今日は終了。

また週末にでもやっつけに行きます(-"-)

途中、暖房を切っていたので身体が冷えてしまい、

乗換え駅で降りてドトールへ♪

そこで出会った不思議な人。

壁際の席で横座りしているおじさん。

そこからは2階のフロアが見渡せます。

ずーっと、ずーっとフロアを見続けるおじさん。

suuaが本を読んだり、書類を見ながらも視界の隅におじさん。

suuaがお店の時計をじーっと見つめていると

おじさんもちらっと同じ方向を見る。

そこで確信!!!

このおじさん、人間観察してるんだ!絶対そぉだと思う!

まぁ、どうでも良いんですが(笑)

おじさんは20:00ぴったりに店を出ていきました。

suuaもおじさん意識し過ぎですね(笑)

それにしても、たっぷり寝たのに電車の中で頭がぼーっとしてました。

まだ眠いのかっ!!(笑)

寝過ぎですね、おそらく(・・;)


スポンサーサイト
2010.12.23 Thu l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/111-07798069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
