--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリスマスですね♪

イヴはお家でまったり過ごしました。

プレゼント交換でゲットした桃のワインもちょびっと飲みました。

あっ、ケーキ食べるの忘れてた(・o・)

…いまから食べましょう!(笑)

太るなんてことは気にしません!!

食べたければ夜中だろうと食べます(^^)v

明日はloveな人とお出かけ(*^^)

どんな感じになるでしょう?

職場の方からは、色々期待されております。

suuaも期待したいです(笑)

楽しく過ごせれば良いと思います♪

… …こののんびりな感じがダメなのかな^^;

みなさん、素敵なクリスマスを☆☆.。o○

スポンサーサイト
2010.12.25 Sat l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/112-0a680f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
