今日はloveな人とお出かけ♪

ひさしぶりに地元を出て、クリスマスを満喫しに行きました。

かな~り寒いなかでしたが歩いて街を回りました。

人混みで思わず(狙って!?笑)loveな人の袖をつかむsuua。

すると「そんなちょっとじゃなくても…」という

つぶやきが聞こえました。(空耳かも!?笑)

で、勇気を出してがっつり腕を組ませていただきました(*^^)v

嫌がるそぶりもなく、人混みを抜けても自然だったので

そのまま歩き続けました。

こんなこと初めて!すごいっっ!!と心の中でひとり興奮!!(笑)

一度離したその手をもう一回つかむことはできなかったけど、

その後もお茶してご飯食べてと楽しく過ごしました♪

帰りはちょっぴり遠回りして帰宅。

「寒いから帰ろっか。」とsuuaが前を向くと、

隣から「付き合ってください。」との声が!!!!!

えっ?!と思わず聞き返し、何言ってるの~(笑)と照れるsuua。

なんやかんややり取りをした後、

suuaから「お願いします♪」とお応えしました(*^_^*)

どおやら友人にけしかけられていたようです(笑)

suuaと一緒です(笑)

そしてお互い、『言われたい』人間。

なので「なんかsuuaさんに負けた気がする…」と言っていました。

たぶんあと数か月もしていたら、suuaが告白していたと思います(笑)

ということで、なんだか嘘なんだか冗談なんだか本気なんだか…

いまでもよくわかっていませんが(笑)

loveな人はsuuaの相方くんへと進化しました!(^^)!

思いがけず素敵なクリスマスとなりました☆☆

数日後、嘘だったぁぁ(泣)なんてことになりませんように…☆
スポンサーサイト
2010.12.25 Sat l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/113-a765206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)