一夜明けて…

昨日のことは嘘だったのでは?

と考えてしまうsuua。

普段必要がなければメールしない関係だったので…

いきなりメールし始めるのもどうか…なんて考えちゃう。

ムダにつぶやいてみても反応なし(;_;

『suuaやっぱりからかわれたのかなぁぁ』

なんて携帯見つめながら考える。

やばい!suua恋愛モード入り過ぎ!!

それも今までにないくらい!!!(笑)

で、ガマンできなくなってさりげな~くメールしました。

それでも21時過ぎまで待ったんです(涙)

そしたら速攻レス(・o・)

それでもさりげなさを装いながらメール。

どおやら騙されてはいなかったようです^^;

う~…いまいちペースがつかめません。

まぁこれからなのですが…

suua実は両想いで付き合い始めるのは初めてなのです(・・;)

今までは言われて付き合ってきました。

なのでどちらかといえば、相手のテンションにsuuaが必死についていく感じ。

でも今回はsuuaの方がテンション上がっているかも!!

相方くんのペースがわからない~(@_@。

ということで、いまsuuaは抑えて抑えて相方くんの出方を窺ってます(笑)

これからどぉなっていくのでしょ~(笑)

まぁ…幸せな悩みなのでしょう。

はい。。すいません。

聞き流して、見流してくださいm(__)m


スポンサーサイト
2010.12.27 Mon l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/115-0066449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)