--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気づけば元旦は過ぎていますが…^^;

2011年最初の日。元旦。

みなさんはどのように過ごされましたか?

suuaは夕方から恒例の親戚集合の祖父宅に行ってきました♪

一人暮らしを始めた兄が昨日から帰ってきていて、

朝(昼か…笑)向こうの部屋から聞こえてくる父と兄の話し声に

なんだか喜びを感じました。

ある時期、父と兄はまったく会話をしないことがあったので。。

綺麗な夕日を兄と見ながらバスに乗り、一年の始まりを感じました。

朝日でなく夕日です(笑)

この年になっても親戚の集まりは緊張してしまい苦手でしたが、

今年はずいぶん楽しめました。

色んな人と話したり、親戚の子と遊ぶこともできました!(^^)!

良いスタートです(*^_^*)

そういえば、初夢っていつ見た夢のことなんですかね?

大晦日から元旦にかけて?それとも元旦の夜にみる夢?

昨日の夢は全く覚えていない…というか、

初夢のことはすっかり忘れていたので、

姉と『元旦の夜にみる夢が初夢だよね!』と

勝手に決めました(笑)

なのでこれから初夢みます!

起きたら覚えてると良いな♪

おやすみなさい☆

スポンサーサイト
2011.01.02 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/119-cd6a281c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
