fc2ブログ
今日はめずらしく早起きしました(^^)

夢もしっかり覚えていて、しめしめと思っていたのですが、

ダラダラし過ぎて気づけばこんな時間。

夢忘れかけてる!!(+o+)

ということで、記録しておきましょう♪

ひとつは足に待ち針が3本刺さってる夢(笑)

そんなに痛みはなかったような…いや、微妙に痛がりながら

冷静に抜いてました(笑)

あと、… … …わーーーっ>゜))))彡

思い出せない…(;一_一)

えーっっ!!!あんなに鮮明に覚えていたのにぃぃ(泣)

やっちまった。。







まぁ、いっか^^;

1つは覚えてたし(^^)v

ものすごく部分的にだけど(笑)

痛い夢で始まりました、2011年!

痛い想いは夢の中だけでおしまい♪になると良いな(*^_^*)

スポンサーサイト



2011.01.02 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/120-6ce6ac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)