--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログに画像を載せたことがないsuua。

どうやればいいのかわからないし…

と今までやってこなかったのですが^^;

新年ですし!暇ですし!!(笑)

やってみます♪

どうかな???


photo005_convert_20110103163328.jpg


… …これ縦にするにはどうしたらいいんだろう?

わかりません。まぁいっか(^^)

見てくださる皆様、顔を左に倒してご覧ください(笑)

この写真、今日待ち合わせのときに暇だったので撮りました。

トイデジで(*^^)v

中心ずれてますし、なんかおさまり方中途半端ですが…

技術もセンスもないので、そこは目をつぶってください!

ブログ同様、写真も記録であり自己満ですので(^^)v

とりあえず画像を載せることには成功したので、

今年はよりわかりやすい記録を続けていきたいと思います!

お付き合いくださる方、よろしくお願いします♪



スポンサーサイト
2011.01.03 Mon l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/123-1f3acdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
