--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母と買い物に行ってきました。

最近珍しく物欲が爆発していて、年末から結構買っています。

なので今日は抑え目に~と思っていました。

…が、ちょっと気になっていた財布が安くなっていて購入♪

初!長財布なんです(*^_^*)

それからブーツ♪

などなど…、ちょこまか買ってしまいました^^;

でも恐ろしい熱気の『タイムセール』からは逃げ出しました(笑)

あの雰囲気すごいですよね!!

見ているだけで腰が引けます(汗)

お店のお姉さんたち大変ですよね>゜))))彡

なんかお祭りみたいで…

人に酔うので今年はさっさと退散したsuuaです(^^)

本当はまだ買いたい物あったけど、今日はやめときました。

それにしても…、これだけの物欲が続くのはかなりめずらしいです。

う~ん、どうしたんだろう??

自分でも不思議です(-"-)

明日から仕事も始まるし(今日はお休み頂いてました♪)、

いつもの日常に戻ったら物欲も治まるかな^^;

そろそろ気持ちも切り替えて、明日の仕事に臨みたいと思います!

suuaだけ休みボケが抜けてない!!

なんてことになりそぉで怖いです(>_<)

スポンサーサイト
2011.01.04 Tue l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/124-c98b35e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
