昨日から始まっていた職場ですが、

suuaは今日仕事初めでした♪

なんだか休み明けってドキドキしませんか?!

suuaいっつもドキドキしちゃいます^^;

職場に一歩入ってしまえば大丈夫なのですが、

電車の中とか、駅から歩いているときとか…ね(汗)

でも気づけば普段通り、1日が終わりました(^^)v

これからまた気持ちを新たにやっていきたいと思います!

それにしても…、元旦あたりから顔を出し始めたニキビ…。

今日の朝かな~りぷっくりに(涙)

suua潰しちゃうんです>゜))))彡

どうしても中身をだしたくなっちゃうんです(汗)

そして朝からぷつっとやってしまいました。

はぁ~、痕になったらどうしよぉ(-"-)

って自分のせいなんですけどね。。

でも無理!がまんできないっ!

おでことかならともかく、めっちゃ見えるところ…

どうしようもないんです~~~(;一_一)

スポンサーサイト
2011.01.05 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/125-ee37fe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)