--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
答えはもう出ています。

あとはそれを宣言するだけ。

迷いではなく不安が大きい。

こんなに無計画な決断はしたことがない。

それなのにどこか余裕な自分。

いったいどんな根拠があるというのか…

それでも決断は変わらないみたい。

だったら早く宣言しなきゃ。

思っていても、考えていても、

言葉にしなければ

それはただの想いなだけ。

言葉にすること、そして声に出して伝えること。

それが本当の決心、決断。

想いは言葉を発したときに固まる。

溶け出す前に、こぼれ出す前に、

泡となって消える前にギュッと固めておこう。

想いを言葉にするのは勇気が要りますね。

その勇気が想いの強さを表しているのかもしれない。

2011.01.07 Fri l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/126-11d0cb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
