--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
眠い、もっと寝たい…

寒い…布団から出たくない…

と、朝からひとり闘っていました(笑)

今日は午前中にどうしても病院に行きたかったので、

なんとか起きてシャワーを浴び、

お菓子をつまんで家を出ました。

午前の診療に滑り込み、珍しく1時間弱待たされ…

無事に終了♪

このまま帰るのも寂しいので、

ひとりドトールしました(^^)

そしてふらふらしながら帰り、地元駅で母と合流。

軽くお茶して、祖父の家へ。

そこで兄と合流して、母・兄と帰りに中華して帰りました♪

そこの中華がおいしかったの~(*^^)v

お茶したときに食べたグラタンがいまいちだったから、

余計においしく感じたのかも(笑)

外に出ながらものんびり良い休日でした(*^_^*)

あの中華また行きたいな~♪

スポンサーサイト
2011.01.08 Sat l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/128-3d9b424b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
