あっちもこっちも家族連れ!

夏休みなんだなぁと実感させられました。

真っ黒に焼けた人があちらこちらに。

みなさんもう夏を満喫しているのですか??

日焼けは気にしないのか…うらやましいです(笑)

平日はやっぱり買い物しやすいです。

お店に人がいっぱいいると見る気が失せてしまうのです…。

突っ込んでいくのが怖いです(笑)

もちろん必要であれば突破しますが(^^)

買い物を楽しんだら、お茶も楽しみます。

suuaはミルクティーが好きです。

チャイはスパイスが入っていると飲めません(涙)

でも、Afternoon Teaティールームのチャイは好き♪

スパイスが添えられてくるので、入れずに飲めます!

これ素敵です!!感謝です!!

買い物、お茶となんだかんだ良い時間を過ごせたので、

これから仕事します!



2010.07.28 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/13-29b240dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)