新成人のみなさん、おめでとうございます!

フレッシュですね!!(笑)

suuaにもそんな時期がありました(^^)

いや、気持ちは今もあの頃と変わっていません…が、

いくら童顔とはいえ、

もう高校生に間違われることはないですね(笑)

当り前ですね…すみません。。

20歳のsuuaは学生。

サークルやアルバイトをしながら

うだうだ過ごしていました^^;

楽しいこと、不安なことがごちゃまぜになりながら、

でも20歳は楽しいことの方が勝ってたかな(^^)v

お酒は飲んでも、たばこはやりません!!

居酒屋では必ず年齢確認されてたなぁぁ(笑)

懐かしいっ☆

あの頃があって今がある!

今のsuuaを20歳のsuuaが見たらどう思うだろう。。

恥ずかしくない20プラスα歳にしていきましょう!(^^)!


スポンサーサイト
2011.01.10 Mon l past l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/131-57cc3f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)