--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母とランチに行きました♪

めずらしくとんかつ屋さんへ(^^)

photo004.jpg


ヒレ・エビフライ・メンチ・エビカツ…と

2人で色々食べました!(^^)!

なんか今日は調子いいぞ!!なんて調子に乗るsuua。

ごはんは少なめにして、おかずは全て平らげました♪

『おなかいっぱ~い(>_<)』なんて笑ってたのも束の間…

店を出て歩き始めると、おなかが苦しくて気持ち悪い(-"-)

新しくできたホームセンターに寄ったものの、

歩くのもツライ。。

胃薬飲んだけどすぐには効かない…。

『もう無理…』と即帰宅。

徒歩10分の道のりが遠い(涙)

いわゆる胃もたれですかね^^;

もともと少食のsuua。

学生の頃、友人と食べ放題に行っては苦しくて悶えてました。

それを数回くり返し、学んだsuua。(←ちょっと遅い・笑)

それ以来、腹八分目を守ってきました!

決して無理はせず、残します。

食べ放題はほんの一口ずつを全種類制覇して満足します!

なのに、なのに今日は何故…(;一_一)

もうとんかつ屋さんには行きません!

とんかつは家で食べます!!(笑)

なんとか家にたどり着いた後は、

ベッドに倒れこんでぐったり。

気づけば眠っていて、2時間弱が経過。

苦しさも、気持ち悪さも何処へやら!(^^)!

いやぁ、久々にきつかったです。

本気で吐きそうだった(汗)

…腹八分目、もう一度心に誓います!

スポンサーサイト
2011.01.10 Mon l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今年もよろしくお願いします☆
大丈夫かな~?suuaサンは小食なんだね~
私も“今日は調子いいみたい”…で食べ過ぎること多々(*_*;
私の場合ははすごくたくさん食べるタイプで…。
だから調子がいい日は、多分“すごい”と思う…ヨ。
そうそう、健康には腹八分目だね!
suuaサンの腹八分と私の腹八分、どんぐらいの差があるんだろう~(笑!)

今年もよろしくお願いします☆


2011.01.11 Tue l Cocchiy. URL l 編集
>cocchiyさん
こちらこそ!(^^)!
今回は正直つらかったです~(汗)
一緒だったのが親でよかったと心から思いました(笑)

cocchiyさん“すごい”んですか!?
それは気になります!!(笑)
2011.01.11 Tue l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/132-60e2b03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
