--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひさしぶりに友人Gくんと飲みに行きました♪

もちろん、相方くんには了解を得てます(*^_^*)

というか全く心配もされず、いってらっしゃいと言われました(笑)

まぁ相方くんもGくんのことは知っているので…^^;

suuaの仕事終わりから会ったので、集合は21時頃。

そして気づけば0時前!!

急いでデザート食べて、終電1本前で帰りました!

話は途切れ途切れのsuuaたちですが、

意外と長い時間一緒にいられるから不思議(笑)

でも、suua明日も仕事です(汗)

更新なんてしてないで寝ようよ、と思いながら

今に至ります^^;

本当はゆっくり書きたいこともあるのですが、

それはまた後日。

今日はとりあえず良い気分で眠りにつきます☆

おやすみなさい○o。.
スポンサーサイト
2011.01.13 Thu l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/133-bf65f0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
