--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は出勤後、同僚と買い物へ行きました♪

ひさしぶりに降りたその駅はのどかでした(笑)

photo001.jpg

2人で出掛けるのは初で、ちょっとドキドキ(^^)

ランチをしてから約束の友人へのお祝いを買いました。

しかし、またです。また…

食事を終えてから1~2時間後。

満腹感からだんだん胃の不快感へ…

そして吐き気と軽い痛み(-"-)

胃もたれですか。。

目的の買い物は終わっていたので、早めに帰路に向かいました。

ホームで別れ電車に乗り込んでから、

吐き気との戦い(>_<)

乗り換え駅でコンビニにより、

持参の胃薬を飲み、また電車へ。

バスには乗らず歩いて帰宅。

ベットに横になって30分ほどで落ち着きました^^;

そんなに食べ過ぎたつもりはなかったのですが…。

胃が弱っているのでしょうか。

う~ん…正直参りました。

とりあえず一緒にいた同僚に迷惑を掛けずにすんだので良かったです。

これからは充分に気を付けたいと思います。

でも、カフェのパスタランチを完食でこの有り様…

注文するものも考えなくては(~_~;)


スポンサーサイト
2011.01.15 Sat l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/136-179a7b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
