--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12時間は寝ました!

寝過ぎだろ!!っと自分で突っ込みつつ、しあわせでした(*^_^*)

やっぱり寝るのはいいですねー♪

今日はのんびりする日と決めていました。

母にランチに誘われましたが、今日は断りました。

寂しそうな母に冷たいsuua。ごめんね。

でも明日はどこにも行かないって言ったよ、suua(笑)

ちょっと冷たく母に当たってしまいました。

それでもsuuaの為に、生ハムサンドを作ってくれた母。

気づけば知らずに祖父の家へ出掛けていました。

ごめんね。

サンドウィッチを食べたsuuaは、

TVを見て、PCいぢって、録っておいたドラマを見て過ごしました。

変わらない休日(笑)

母は帰り際メールをくれて、

suuaのリクエストのプリンを買ってきてくれました。

そしてミルクティー飲みたいというsuuaの為に

ミルクティーと安かったというお菓子を持ってきてくれました。

         photo001_20110116215611.jpg

本当頭が上がりません。

こんな冷たいわがままな娘に優しい母。

そして、父は試作の玄米焼き飯(?)をsuuaに食べさせてくれました。

麦茶を出して、お新香出して…優しい父。

なんだか今日は両親の優しさを感じる一日でした。

その場でありがとうは言ったけれど、

なんだか足りない気がする。

改めて伝えるの照れくさいし、言えないけれど。

ここでなら言える。

お父さん、お母さん、いつも本当にありがとうm(__)m

スポンサーサイト
2011.01.16 Sun l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

すてき!
suuaさん深い愛情に包まれているのですね。
すてきです、ご両親も。suuaさんも。
感謝の気持ちを直接伝えるのは照れくさいよね。
わたしもです(^^;
いつも本当に感謝しているんだけど、なかなか言えないです。
2011.01.16 Sun l あこ. URL l 編集
>あこさん
そんな褒められた家族じゃないんですよー^^;
お恥ずかしい…(笑)
感謝の気持ちをどう表現するか。
永遠の課題な気がします(・・;)

2011.01.18 Tue l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/137-1a2dd359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
