あら。ちょっぴり更新が止まっていましたね。

PCはいつも開いていたんだけど、

ネタがない(笑)

ってわけでもないのですが^^;

なんとな~く…ね。そんなときもありますよね!

最近、疲れているとかストレス感じているわけではないのですが、

みょーに甘いものが欲しくなります。

毎日チョコ食べてます。。

大丈夫かな…ぶくぶくになりそぉ(>_<)

話は変わりますが、通勤用のバックが欲しいこの頃。

いつもは大きめのものを持っているのですが、

近頃は『小さくても良いのでは?」なんて思っています。

荷物があるときは、エコバックを活用すればいい(^^)v

年末からお正月にかけて、物欲のままに買い物したのですが、

そろそろセールも終盤!!

買ってしまおうかと悩んでおります(-"-)

なんだろう、この物欲。

人生で一番の気がします。

物欲ないことが自慢のsuua(笑)

suuaの数少ない特徴が奪われるーーー(~_~;)



スポンサーサイト
2011.01.22 Sat l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/138-0e6e6711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)