--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の仕事はハードでした(汗)

まず5時過ぎに家を出ることがしんどくて…

睡眠4時間(@_@。

人手が足りなかったので、休まる暇もなく

動く動く!しゃべるしゃべる!!

イライラいらいら(-"-)

やっとこさ勤務時間を終えたら、次は別の作業!

月曜までにやらなければならない仕事を持ち帰りたくない!

単休を仕事でつぶしたくない!ということで、居残り~。

9割は終わったとこでミス・・・

背中が寒くなりました(涙)

なんとか取り繕って終了!計3時間、黙々とやっていました。

外はすっかり暗くなり、戸締りして帰宅。

足取り重く、おなかはグーグー鳴っていました。

いやぁ、ひさびさにものすごく疲れました。

でも思い返せば、忙しい中でも嬉しいこと楽しいこともありました。

最近、仕事中に気持ちの余裕がないsuua。

日々反省反省ですが、なかなか改善せず…

それでも嬉しいこと楽しいことに後からでも気づき、

思い返せることは、次につながります!

今日はのんびりして、また月曜からがんばります♪
スポンサーサイト
2010.08.01 Sun l work l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/14-94c75d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
