--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだかな~という言葉が最近のsuuaにはぴったり。

落ちていた気持ちはとりあえず寝て戻りました(笑)

でも、なんだかな~なのです。。

今のsuuaは先の見えない宙ぶらりんな状態。

気にしてないつもりでも、

実はsuuaの中に不安や迷いが棲みついているのかもしれません。

だからスッキリしないのだと思います。

その状況を打開しようというやる気もなく…

しばらくこの状態は続くのかもしれません。

でもsuuaだけがモヤモヤしているのならともかく、

それによって迷惑を被る人がいるということ。

それがどうしてもやり切れなくなってしまいます。

帰り道、大きなため息とともに大声出したくなります(汗)

気を付けたいと思います。

どうか穏やかな気持ちが一日続きますように…

スポンサーサイト
2011.01.28 Fri l work l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/142-38c3b1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
