--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
KAGOMEさんの『野菜一日これ一本』が好きです(*^_^*)

これ、トマトジュースっぽいですよね!

suuaトマトジュースは好きじゃなかったのです。

というか野菜ジュース的なものは小さいころから口にする機会がなく…

社会人になってから、とある野菜ジュースを飲みおいしさに気づきました♪

それはにんじんジュースっぽいのかな?

で、この『野菜一日これ一本」』との出会いはおととしくらいのこと。

その当時、仕事が大変で職場を出るのはいつも22時~23時頃。

夕飯も食べず職場にいるのですが、空腹もピークを越えればどうでもよくて(笑)

でもおなかはもちろん空いてます。

しかし、家に帰ればだいたい日付は変わっていて…

その上、持ち帰りの仕事が待っていたり、

大事な大事な睡眠を確保しなくてはならないので、

なんとか時間を節約したい!!!

と考えていたsuua。

行きついた答えは「コンビニごはん!」。

帰り道で食べ終えてしまえば、帰ってからやることが1つ減る!と考えました。

週の半分くらいはコンビニのおにぎりやパンを2つ買っていました。

それを同僚と帰り道に食べたり、1人で夜道を歩きながら食べて帰っていました。

そんな日がしょっちゅうだったので、

「このままじゃ、栄養足りないんじゃないか?!」

と心配になったsuua。

そこで野菜を簡単に補うなら野菜ジュースだっ!と思い込みました(笑)

そして出会ったのがコイツ。

それからコンビニごはんのお供には欠かせなくなりました。

そんな日々からも解放された今、

スーパーで安かったので買いだめしてお家の冷蔵庫にコイツがいます♪

辛い日々でも、こういう素敵な出会いはあるものです(*^^)v(笑)

おかげでトマトジュースが飲めるようになりました♪

ありがとう、野菜一日これ一本!(^^)!

これからは野菜不足解消の為じゃなくて、

好きだから飲むよ(^o^)丿





スポンサーサイト
2011.02.01 Tue l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/146-0999e32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
