ここ数日、ちょっと暖かい日が続いてますね。

寒いのが苦手なsuuaには嬉しい限りです(^^)v

ここのところバタバタしていました。

仕事も心も…(笑)

早く暖かくならないかな~♪

2月はsuuaの周りにお誕生日を迎える人がたくさんいます!

プレゼント選びが苦手なので、

suuaとしては大変な月ですが(^_^;)

プレゼントは気持ち!ということでがんばります!(^^)!

バレンタインもありますしね。

今年はどうなるかな~??

スポンサーサイト
2011.02.06 Sun l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今日も温かかったね(*^_^*)
suuaサン、お久しぶりです(*^_^*)

寒いの苦手なんだね。
私もバタバタしちゃってます。。。
頭でOKでも、気持ちがついていかないことってあるよね~(*_*;
乗り切ろうね~!

suuaサンはお誕生日にプレゼントができる人なんだね♪尊敬!
私はいつも過ぎちゃうんだよね~(*_*;
2011.02.07 Mon l Cocchiy. URL l 編集
おひさしぶりです♪
>cocchiyさん
わーい♪cocchiyさんだ(^^)
『バタバタ』乗り切りたいです!!

プレゼント職場だけはなるべく当日に渡せるようがんばっています!
…職場だけです(笑)

2011.02.08 Tue l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/147-ce677411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)