--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんは初詣行きましたか?

suuaまだ行っておりません^^;

毎年決まって行く感じではないので、別にいいや~という感じなのですが、

誰かの「初詣行ってきた♪」なんて話を聞くと、

なんだか行きたくなってきちゃいます(笑)

おみくじなんて怖くて引けないけど、引いてみたい!

今の時期なら、もう人も多くないだろう!

なんてことで、機会があれば近いうちに行きたいと思います。

実は何年も前のお守りがsuuaの棚にはいっぱいあります(汗)

神社に返しに行く(?)つもりで置いてあるのですが、

『神社行くぞー!』と思って行くことはほとんどないので、

いつも「また持ってこれなかったぁぁぁ。」と哀しくなります。

なので、今年こそ!!

このお守りたちとさよならできるようにしたいと思います!




2011.02.08 Tue l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/148-897e3b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
