高校時代の友人MとH。

高校を卒業し、それぞれ進学してもちょこちょこ遊ぶ仲。

旅行にもほぼ毎年行っています。

社会人になってからももちろんちょこちょこ会っています。

ここ1年くらいは月1で遊んでいます。

そんな私たちですが、

今年は私が一緒に旅行に行けなかったり…なんてこともありました。

理由は色々あるのですが。。

そんな2人がふとこんなことを言ってくれたのです。

「来年は3人で旅行行けるかな?!」

「suuaと一緒に行きたいんだよね。」

「2人で行っても、suuaがいたら○○だよね~とか話すんだよ。」

「やっぱり3人がいいよ。」

といった感じでした。

その時はなんだかさらっと、

「あはは。そんなこと話してるの?!」

なんて返したsuuaですが、

家に帰って思い返してみると…

泣きそうなくらい嬉しかった。

そんな風に思ってくれているなんて夢にも思わなかった。

2人の前では全く嬉しさを表現できなかったけど(笑)

2人の気持ちに応えたいと自然に思えた。

今年の夏、3人で旅行に行けたらいいな。

希望を持っていきましょー(^^)v


スポンサーサイト
2011.02.11 Fri l friends l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/150-e6f27a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)