--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相方くんと付き合い始めてから、初の地元脱出!(笑)

ひさしぶりにお昼から夜までゆっくり都会で過ごしました(^^)

そして今日はフライングでバレンタインスウィーツを渡しました!

その場で開けて食べてくれました♪

好評でした!(^^)!

それもこれも、お菓子作りの指導をしてくれたMのおかげ!!

ありがと~M(*^^)v

意外と反応が良く、写メったりしながらパクパクたべてくれて、

suuaとしては嬉しい驚きでした(笑)

きっと私たちはこんなペースで行くのだろうな。

本当にちょーっとですが、わかりました!!

ペースを掴めば不安も半減!なはずなので、がんばります(^^)

スポンサーサイト
2011.02.12 Sat l love l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ハッピーバレンタイン♪
suuaサン、本当にごめんね(T_T)
Loveな人が“相方さん”になったこと、
ちゃんとオメデトウって言ってなかったよね~
時々遊びに来てたのに、気づけなくって(*_*)

本日「Love」のカテゴリをドキンドキンしながら
見ちゃったよ(*^_^*)これは、嬉しいっ!!!
本当に嬉しいねっ!!!
リアルタイムでチェックできてたら、今以上の興奮だったネ、私。
嬉しいね~、良かったね~(*^_^*)
私は、ありがとうと言いたいヨ、お2人に♪



2011.02.14 Mon l Cocchiy. URL l 編集
>cocchiyさん

いや、そんな…謝らないでください!!
そして「ありがとう」だなんて…(@_@)
照れます、かなり!!!(笑)

なんだかまだ戸惑っている感じですが、
のんびりやっていけたらと思ってます(*^^)v

cocchiyさんのコメが嬉しくて、
読みながら思わずニヤニヤしてしまいました(*^_^*)
ありがとうございました♪

2011.02.15 Tue l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/151-07d45a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
