--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、読むペースが落ちています。

この3冊はずいぶん前に(昨年末くらい)読んだものです。


『水の眠り 灰の夢』  桐野夏生

   これ、ミロの父の話ですよね。
   思いがけない方向へと進んでいきましたが、
   やっぱりおもしろかったです。


『グロテスク 下』  桐野夏生

   なんだかすごい展開でした。
   誰もが皆、色んな思いを抱いて生きている。
   何が大事なのか、何を必要としているのか。
   人は人、他人は他人、
   そんな簡単に割り切れるほど、人は独りじゃ生きられない


『炎蛹 新宿鮫Ⅴ』  大沢在昌

   ひさしぶりに読んだシリーズ。
   いくつもの線が絡み合って進む。
   やっぱりおもしろい!


『氷舞 新宿鮫Ⅵ』  大沢在昌

   なんだかせつなかった^^;
   これ、もうちょっと薄いと持ち歩きやすいんだけどな(笑)





2011.02.12 Sat l book l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/152-f4b071b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
